30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

東証1日閉鎖から、陽性判明で大暴落

おはようございます。

 

1日(木)はいつものように9時ぴったりにマーケットのチェックしようとパソコン開いて株価チェックしようと思ったら

 

持ち株全部昨日の終値から更新されてない・・・

これはもしや、わたしの持ち株全部、暴騰して、値段付けられなくて

更新されてないのでは!!

とか思ったけどシステム障害で全部とまってました!

そんなことあるんだーとびっくりでした!

 

2日(金)は持ち株全部いい感じで特に

Zホールディングスが30円くらい高くなってて

いいぞーと

おもって、仕事してて

普通に夕方にひと段落して、株価チェックしたら

なんか普通にめっちゃさがっててこれまたびっくり!

アメリカの大統領の陽性が発表されたかららしい。

日経平均も300円くらいさがってて、、、、

 

外国の大統領と自分のふところが直結するおそろしさ!

 

 

最近はQQQもさがりぎみ

SPYD HDV の9月の配当が知らない間にでていて、

なんか外貨預金が勝手に増えててラッキーな気分

高配当のETFは普通に生活しててもお金が増えるところが最高です!

 

さいきんは仕事ばっかりで投資は放置です。。。。

たぶん私の多くベットしているインデックス投資はこれがベストの向き合い方なんだろうけど、つまらない。

もっと買い付け余力あればいろいろ買ったりしたいな!

冬のボーナスでたら(でるのか、今年)

楽天とかルネサスエレクトロニクスとか買い増したい。

 

今日は久しぶりに休みなので

カフェでのんびり資格の勉強して、そのあと、がっつりジムいって、最後、いきなりステーキで

肉食べてこども部屋帰ろうかな。。。。

 

以上、普通になにもない日常。