30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

ここ数週間の生活

こんにちわ!

 

ここ数週間は仕事が忙しすぎて・・・・・

平日はほぼ毎日9時から終電で帰る。。。

土日もAMだけとか出社かもしくはAMだけ在宅で作業

みたいな生活でした。

 

どんだけ忙しくてもジムには週4回くらいは行きたいので

始業前か休日の空いた時間は必ずジムに。

同僚・友達と話したりもしたいのでランチとかの時間でご飯食べにいったり

土日もPMはフリーの事多かったのでお茶したり、夜あったりしていました。

あと、久しぶりに≪女子力UP≫とか思って、空いた時間にマツエクいったらお店の

グルーが合わなかったらしく

両目がバンバンに腫れました。病院行く時間もなく、仕事も当然休めずに

バンバンに腫らした目で仕事しました。

 

仕事超忙しいのにジムいったり、目腫らしたり

そう思ったら自分、めっちゃ体力あるなーと(笑)

今週の土日は昨日AM得意先と打ち合わせして、それ以降はずっとフリーだったので

思う存分ジムにいきましたとさ。今もカフェでこのブログ書いてます。

目の腫れは引きました。

 

 

まったく投資はほったらかしで

たまに保有している日本株の調子見るくらい。日経平均はちょぼちょぼで保有株はまあそんなに変わらないので結局ほったらかし。

 

しかし、この前、久しぶりに海外ETFのぞいてみたら、

QQQ爆下がりやんけー!!

確かにたまにのぞくたびに異常にあがってんなー大丈夫か?とは思っていたが

こんなにさがるとは!!かなしい!

 

て、ショックうけたのもつかの間、

発想切り替えて、どうせ、10年単位で保有して、

どうせ、数年後は上がっているのだとしたら、逆に買い時!

 

つーことは、いらない日本株とか売って、分散しているほかの銀行の買い付け余力とか

現金集中させて買い増すか!とおもい、

 

ずっと問題児だった、数千円の含み損だしていた

≪北の達人コーポレーション≫

うりました!ずっと気がかりだったので数千円の含み損ならいいかと思い。

 

そんで売った次の日

なんか北の達人、ギネス記録とってネットニュースになってるやんけー!!

 

マイクロニードルパッチが世界で売り上げナンバーワンらしい。。。

 

 

そういや、これ、私のブログで張り付けたことあったぞ!!

北の達人を応援しようと思い!

 

もう、売っちまったものは仕方ない。。。

もしも、明日、株価爆上がりしてももう、忘れるしかない、後悔しない!

 

ふりむくなふりむくな、後ろに夢はない!!

が、売らなきゃよかったーあああああ!!

 

いいんです、北の達人売ったお金で新しい夢QQQを買いますよ。。。。

 

そんな感じの

忙しくて、楽しい生活です。明日からも骨太にゴリゴリ働きます!