30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

ダイエット強化 2日目 AM 今日は平日、市場が開いてる。楽しい一日になる。きっと。

おはようございます。

 

ダイエット強化日 2日目 

今日は朝から、子供部屋を飛び出して街に!

高名なスターバックス様でデカフェのアイスコーヒー様を飲みながら

このブログを書いています。50円高いデカフェですよ!!!

ハトムギおばさんにはおしゃれすぎる朝の過ごし方です。

 

今日はこれから、

ジム2時間コース

ジムのシャワーでヘッドスパと顔セルフリンパマッサージ予定です。

そのためのヘッドクリームとクレンジングバームも持参した!!

 

 

ハトムギおばさんは、実家暮らしになんの不満もないのですが

いつかは出なくてはいけないとも思ってます。

とりあえず、マンション購入の諸費用貯金始めようかな

今の資産とは別に、諸費用のための貯金(60マンくらい)

何度かこのブログでも話しているけれど、

私は現金の貯金が好きではなくて、ちょっとたまったら株買ったりしそうだけど(笑)

 

今日は市場が開いてる、ううううう ベア3.8売ろうかな。。。

 

前にブルでうまくプラスになったときは

≪東京オリンピックの延期発表≫の数日前にブル仕込んでおいたのですが

延期が発表された瞬間、株価もぐんぐん戻しました。

難しい経済のことはわからないけど、オリンピックどうなるの?とか

どうやって生活していけばいいの?とかの普通の人の不安とか疑問が

≪オリンピック延期≫の発表で前向きになったのかなとおもいました。

体感的に。

 

次、もしも、≪東京オリンピック≫に対する、特にネガティブなニュースがでたら、

どうなるんだろうか、株価。