30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

明日から私は吉川ひなのと同じ生活

こんばんわ、ハトムギです。

 

 

前のブログでこのヘッドスパを気に入ってくれたとブックマーク書いてくれた方がいて、ブックマークへの返信の仕方わからないからここでお礼言います。

コメントいただきありがとうございます!これ、スースーしてほんとにいいですよね!

 

 

さて、

私が浪費家のデパコス・エステ狂いのころ(20代半ばくらい)

よく、休みの日は美容巡りをしておりました。

 

ジム→ネイル→ヘッドスパ→エステ→マツエク→ショッピング→友達や男性と食事

みたいな生活、お金をかけまくっていたのでそれなりに小ぎれいでしたし

(20代半ばで若かったしね)楽しく散財して生きていいたのですが。

それを親友(その時すでに婚約者がいて落ち着いた生活している子)

に話したところ

 

≪えっあんた、ハトムギじゃなくて吉川ひなのか、なんかなの?≫といわれました。

 

それがなんかおもしろくて、

それ以来、美容を頑張る時期を私の中で吉川ひなの生活とよんでます。

 

明日から、吉川ひなの生活を1週間続けます。お盆休み暇なのでね。

ハトムギおばさんは食事に行ってくれる男性がいないので

男性と食事の部分は資格の勉強に変更して

ジムと資格勉強、エステじゃなくてオイルリンパマッサージ、ダイエットのためにファスティングして、セールで素敵な服やアクセサリーを買って、セルフネイルとセルフヘッドスパで

昔よりちょっとお金をかけないグレード下がった吉川ひなの生活をスタートします。

 

ハトムギおばさんには長年培った美容に対する知恵がありますので

 

お金なんてかけなくても吉川ひなの生活を満喫してやるわ!!

 

とりあえず、家のお風呂は水道もガス代も無料(親が払ってるからね(笑))

高い入浴剤でゆっくりあったまって、ヘッドスパして寝よう。。。。。

 

ちなみに吉川ひなのさんはすごい美人だなと思うだけで

実際にどんな生活しているかはわかりません。

イメージで美意識高い生活してそうと。

ものすごく質素だったりして、、、、、なわけないかあんな華やかな美人。