30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

資産形成 2020年12月31日までの目標金額

7月のお給料が昨日でまして、

一応、7月末までに設定していた目標金額はクリアいたしました!!

いつも、一か月ごとに目標をクリアさせているんですが

今回は12月31日までを一区切りとして目標設定します。

 

総資産

+120万といたします!!

 

8月9月10月11月12月のお給料と冬のボーナス、株のキャピタルゲイン・配当金

 

入れて総資産の合計を120万ふやしたいです。

 

目標金額として少ないかなーとはおもいつつも、景気の先行きが全くみえないので。。。。

 

正直、達成できるかどうかは、

米国の景気の戻り方に尽きるかと、また相場が下がれば、含み益が削られてどんだけ

節約して給料全額入れても追いつかないだろうし。。。。暴落の可能性もありますしね。

 

あとはキャピタルゲインをしっかり出していかなきゃ。。。

9月くらいから景気やばくなってきたらベアのファンド買おうかな。。。

2月から3月にかけて買って、味をしめました。

無駄遣い減らして頑張るぞい!!