30代独身 こども部屋おばさんの華麗なる投資と美容と時々浪費の日々

子供部屋に住みつづけるとっても明るくて楽しい子供部屋おばさんです。超にわか個人投資家で、コツコツ積み立て投資を中心にお給料の半分以上をベットしてます。節約、倹約もすきですがたまに浪費もします。投資で勝った分は筋トレと美容につぎ込む。仕事も大好き。明るく楽しく骨太に生きたい。

日常 颯爽と走る子供部屋おばさん 今を生きてるだけ

昨日、少し大きめの案件が終わりまして、

自分がディレクションしたものでは結構思い入れのあるものだったので

終わってホッとして、一息ついて。。。。

 

なんて思う間もなく今日から次の仕事の打ち合わせ。

疲れたーとか思っている暇もない。また今日は別な仕事で走らなくてはいけません。

しごと好きだし、まったく問題ないけどな!!太い足腰で今日もかけまわってやるぜ!

 

カイジシリーズ大好きなんですが、その中でも特に好きなキャラクターが

 

トネガワ先生!

中間管理録 トネガワが好き。

 

アニメの主題歌、ゲスの極みの曲が大好きでいつも自分と重ねています。

 

人間模様が怖いのなんて今に始まったことではないけど怖いものは怖いし

 

起伏にとんだ人生を腕まくりしてい挑む感じとか

 

そもそも満たされないことに満たされて好きにしたい放題の生活だし。

 

子供部屋おばさんの日常のテーマソングです。

 

 

 

 

でももっと好きなのは大槻班長、あそこまで姑息に楽しく生きれたら最高だと思います。普通の人間はできない。憧れ(笑)

一緒に一日外出したい。お金なら全部はらいますから。